« 8.くっぱさんの主張その1-リンクを外すべき正当な理由とは- | トップページ | 6.無断リンクに関する見解を自分のブログに書いた経緯5-「ちゃんちゃんのたわごと」にて・その3- »

7.くっぱさんからのトラックバック-それは長い旅の始まりだった-

私が自分のブログに立てたエントリーにくっぱさんからトラックバックがあった。
そこから私とくっぱさんがお互いのブログで意見をやり取りさせることになったのだが、これがまた難航した。一つ一つくっぱさんの主張を確認しつつまとめていったのだが、最終的に20往復近くしたであろうか。
以降に、くっぱさんの主張とそれに対する私の見解をまとめておく。

|

« 8.くっぱさんの主張その1-リンクを外すべき正当な理由とは- | トップページ | 6.無断リンクに関する見解を自分のブログに書いた経緯5-「ちゃんちゃんのたわごと」にて・その3- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016647/11932370

この記事へのトラックバック一覧です: 7.くっぱさんからのトラックバック-それは長い旅の始まりだった-:

« 8.くっぱさんの主張その1-リンクを外すべき正当な理由とは- | トップページ | 6.無断リンクに関する見解を自分のブログに書いた経緯5-「ちゃんちゃんのたわごと」にて・その3- »