« sci98別館co | トップページ | 03月24日のココロ日記(BlogPet) »

ブログ妖精ココロ

ブログパーツに「ブログ妖精ココロ」というのがあるのを見つけました。はてなダイアリーでブログを書いてたんですが、ブログパーツは使っていませんでした。他のブログと見比べてみるとあまりにも見劣りします。内容が劣っているのは仕方ないとして、みかけ(パーツ)ぐらいはいろいろ使ってみようと設置しました。

で、ブログ妖精ココロはブログへの投稿機能もあるのですが、これがなんとはてなダイアリーは対応していません。せっかくなので、ココロ投稿専用ブログとしてココログを始めてしまいました。基本的にはココロ投稿専用です。sci98のブログははてなダイアリーの「妄想日記」です。

|

« sci98別館co | トップページ | 03月24日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016647/11703185

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ妖精ココロ:

» デザインにあわせたブログパーツの貼り方をご紹介♪ ちょっとお小遣い稼ぎにお役立て。 [ブログパーツの教科書♪]
これでもアフィリエイト?! 遊び感覚たっぷり♪ [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 18時31分

« sci98別館co | トップページ | 03月24日のココロ日記(BlogPet) »